Peek-A-Booの新年会!

2011年1月17日、Peek-A-Booの新年会に行ってきました[emoji:v-363]
Peekaboo02
Peek-A-Booのヘッド・オブ・アートディレクターの高澤光彦さんはマノの卒業生です!![emoji:v-354] 業界紙にもよく出てらっしゃいますね!その他にも同じくキャリア30年以上のベテラン、林宏昭さんもマノOBです。
Peekaboo01
最初は会社や来賓の方々の新年のご挨拶。中でも川島文夫さんの「今年は魚になりたい!」は衝撃的でした。味のある、どんな食べ方をしても良い魚になりスタッフ、皆に食べてもらい、自分の夢を皆に託すと言う意味合いでした。
明るい新年に向けて乾杯した後は、Peek-A-Boo各店舗のスタッフのパフォーマンスがありました。ダンス、歌、社会のトレンドを上手く取り入れた面白おかしい出し物で会場の盛り上がりはクライマックスに。。。
Peekaboo03
Peekaboo04
仕事もしながらこんなに素晴らしいイベントの準備をしたPeek-A-Booの皆さんには『[emoji:v-352]Bravo!![emoji:v-353]』
楽しいショーを観ながら感じたことは、スタッフの皆さんからはポジティブなエネルギーが満ち溢れているということと、どんなに皆この会社を愛して、この会社の社員だということを誇りに思っているかということです。
愛情と夢をしっかり伝授する川島さん、それをしっかり受け継いで伸び伸びと成長するスタッフの皆さん。
感動の新年会でした。
美容を目指す皆さんも是非Peek-A-Booの様な素敵な会社に就職して遣り甲斐を感じながら末永く美容の仕事を続けられることを願っています。
美容業界の若者達、頑張れ~![emoji:v-290]

入学生募集について

トータルビューティー科(トータルビューティーコース、留学生コース)は2019年度入学生募集は定員に達したため終了いたしました

■美容科
2019年4月入学 募集中 

■トータルビューティーコース
2019年4月入学 受付終了

■留学生コース
2019年4月入学 受付終了

■通信教育過程
2019年10月入学 2019年5月より受付開始