サマーデモンストレーション2011

7月26日(火)、今年も毎年恒例のサマーデモンストレーションが開催されました。
美容業界で活躍するマノの卒業生がショーを華やかに彩り、そしてヘアショーの
後には新大久保で話題のK-POPアイドル、SOSを招いての大イベント!!
サロン関係者、美容系の出版社の方、卒業生などの来賓のほかに
高校生もたくさんいらっしゃって大盛況でしたよ!
◆ 1st ステージ kakimoto arms 銀座店
1stステージは kakimoto arms 銀座店 から、富井大介さんが出演。
昨年ウェラ・トレンドヴィジョンにてカラーリスト部門にて初代チャンピオンに輝き
ヨーロッパでの世界大会に出場した経歴をもつカラーのスペシャリストです。
ショーではカラーリングの中のホイルワークのパフォーマンス。
解説やひたむきな姿勢もスペシャリストの威厳を感じるようなショーでした!
サマデモ2011_1
サマデモ2011_2
◆ 2nd ステージ HEAVENS 原宿店
2ndステージは HEAVENS 原宿店で店長を務める、森福充さんが出演。
今年で出演3回目となり美容の楽しさも厳しさも、そして素晴らしさを伝える
その軽妙なトークと、カットパフォーマンスで今年も会場を魅了していました。
モデルになった本校1年生の長かった後ろ髪にハサミが入った瞬間や
ロングからボブに変わった表情などにお客さんは感動していましたよ!
サマデモ2011_3
サマデモ2011_4
◆ 3rd ステージ サボン美容室
3rdステージはサボン美容室オーナーである、若江勉さんが出演。
出演回数も多く毎回驚くような素敵なヘアスタイルと美の追求がステージ上で
行われるのですが、今年もまたドキッとするような素晴らしいショーでした。
その美的センスは若江先生でなければ表現できないような、
素晴らしいショーをありがとうございます!
サマデモ2011_5
サマデモ2011_6
最後は SOSによる、K-POP LIVE で大盛り上がり!
すでにSOSのファンの高校生たちは、いつものコール&レスポンス!!
オリジナルとカバーの全4曲とMC、そしてジャンケン大会で盛り上がり、
今年もサマーデモンストレーションは大盛況のうちに終わりましたー^^
サマデモ2011_7