体験入学参加者の声2018年3月:三つ編みをまとめるのをやってコツを細かく学べました

真野美容専門学校の体験入学に参加した高校生の声を掲載しています。

■ すっごい楽しかったです。フレンドリーで話しやすくよりこの学校に行きたいって思いました。ありがとうございました。
■ 2回目の技術体験で前回とは違うネイル、そして2回目のカットを体験しました。ネイルは普段自分ではしないのでとても新鮮でした。カットは自分の悩みを全部聞いていただき要望通りに仕上げていただきました。ありがとうございました。
■ ネイルはサロンなどに行ったことがなかったので初めて間近で見れて良かったです。
■ 初めてメイクなどをされたので知らないことを今日たくさん知ることができたので良かったです。今日本当に楽しかったです!!ありがとうございました!また来ます。
■ アレンジでは三つ編みをまとめるのをやってコツを細かく学べました。またメイクでは少し変えるだけでかわいい雰囲気になったりかっこいい雰囲気にすることができることを学べて、自分がメイクするときも取り入れてみようと思いました。
■ 講師の方にネイルやヘアアレンジを教えていただいてとても優しく、きさくで楽しくていいなと思いました。
■ 先生方がとても親切でとてもやりやすかったです。話しかけやすいと思いました。ありがとうございました。
■ 1つ1つの体験内容を細かく教えて頂き、先生方や生徒方の仲の良さが本当に良くて改めて真野美容専門学校に進学したいという思いが強くなりました。
■ 実習の時間、先輩方や先生方が優しくせっしてくれてわからないことも丁寧に教えてくれてとても楽しく取り組むことができました。ありがとうございました。
■ 初めてカットしました。ハサミの持ち方が難しくてみんなより遅れてしまうときもあったのですが、先生方が優しく教えて下さったので楽しくすることができました。
■ とてもアットホームで楽しかったです。自分がやってみるとできないことが多くて大変でした。
■ アレンジとワインディングについて丁寧に教えて下さったのでより美容について興味をもちこの学校に入学したいと思いました。
■ 前回は施術をしてもらう側でしたが今回はする側になりました。カットとワインディングを体験しましたが、講師の皆さんがわかりやすく丁寧に教えて下さったので技術を取得することができました。真野美容専門学校が誇る“アットホームな雰囲気”を自分で体感しました。学校に足を運ぶのは2回目ですが1回目にカットをして下さった先生に顔を覚えていてもらったことも大変嬉しかったです。入学したいという気持ちがさらに強くなりました。
■ カットの仕方やメイクがキレイに見える方法など詳しく細かく教えて下さったのですごく楽しくそしてわかりやすい体験ができました。
■ とても楽しくて、来る前の不安もなくなりました。様々なことが学べて良かったです。
■ 先生方がとても優しくアットホームな感じで楽しかったです。

2020年度の入学案内

■美容科
2020年4月入学 6/1〜 AOエントリー開始

■トータルビューティーコース
2020年4月入学 6/1〜 AOエントリー開始

■留学生コース
2020年4月入学 9/2〜 願書受付開始

■通信教育過程
2019年10月入学 出願期間 2019/5/1 – 2019/9/30